CloseSnowとShuShu♀&JiJi♂

気まぐれ日記

フォグランプ交換

2015/10/17(土)


本日は、「コペンちゃん。」のフォグランプを交換しました。。。


中古購入時より右と左で色が違っていたので・・・
以前より気になっていましたが、やっと重い腰を上げました(笑)



ということで・・・
MEGAドンキーで税込み1,000円で購入。。。
(画像の中身は交換後のものです)


作業自体は簡単なので・・・10分程度で完了~~♪



<交換前 右>


<交換後 右>


<交換前 左>


<交換後 左>


いい感じになりました。。。

×

非ログインユーザーとして返信する